忍者ブログ

Gallaxy 徒然日記

どうも、Gallaxyの管理人の水城です。
ここで、日記、本や漫画の感想、ゲームプレイ日記などを書いていきたいと思います。

[PR]

2024/05/21(Tue)23:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2007/02/25(Sun)02:27

またまた更新が遅くなってしまいました、すいません。
そしていつのまにやら2000hit・・・ありがとうございます!!

ここでちょっとお知らせです。
管理人、ちょい旅行に出かけるので3月の初めごろまで更新ストップです。
申し訳ございません。


せっかくですし、abyss連載の後書きちっくなものを

管理人、実はトリップものを書く気は全くなかったんです(汗)
最初に思いついたネタも、ルークの幼馴染のお姉さん、という設定のヒロインでした。
アッシュとルークに大切に思われている、幼馴染のお姉さん。
ファブレ家とは親戚関係にある公爵家の娘。

けれど、話が広がらん!ってか子ジェイドと絡ませたい!と思い、それならトリップにしちゃえ☆と思ったわけです。
最終的なお相手はジェイドかピオニーと言ってますけど、全く未定です。分岐にするか、それともどっちかに絞るか・・・もしくは新たなお相手が現れたり・・・・
その辺はまあ気分で乗り切ります!

今8話までupしましたが、自分でも少し展開が急すぎるなと反省しております。
ジェイドに嫌われたままだと寂しいんで、雪山の話を早めにもってきました。
ネフリー・・大変な目にあわせてごめんよ!!

この次はピオニー関連の話を書いていきたいと思います。

とりあえず、第一章を終わらせたいですね!
20話以内にはおさめるつもりです。
第3章が長くなりそうですし・・

PR

No.3|雑記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :